わーるずえんど

☆Happy wedding☆3.19

☆久々の更新☆

なかなか忙しくてブログやる暇がなかったので本当久しぶりなんですが、みなさんお元気ですか?

前々から言っていた友達の結婚式が一昨日終わって、ほっと一息ついてるところなんですが、
そのときのことを書き綴ろうと思います。

朝、10:30から披露宴余興の準備があるのにもかかわらず余裕の寝坊(笑)

起きたら9:30。
迎えに来てくれた友達、本当ごめんちゃい。

バタバタしながら結婚式場に着いた僕を待っていたのは原因不明の腹痛。
痛みをこらえながもリハーサルをしているうちに式場の係りの人が
「挙式始まりますので急いでください!!」というもんだからもう痛みと余興の不安を抱えたままで聖堂へ。

      ―挙式スタート―

颯爽と歩く新郎、涙を浮かべながらヴァージンロードを歩く新婦。
二人とも出会いの頃からずっと知ってるカップルだったから、本当感慨深いものがあったなぁ。
付き合ってる期間が長かったからどうなるんだろうと思ってたけど、本当結ばれてよかったよ。うんうん。

振り返ったら余興一緒に歌う友達が号泣してて驚いた。
ってか普段泣いたところを見たことない人だったから、そっと声をかけました。

「花粉症?」

いい挙式だった。

   
     ―披露宴―

新しくできたばかりのところだったらしく、ものすごく綺麗な会場に驚いた。
ゴージャス☆
料理はフランス料理だったんかな?
美味しかった。
全体的にすっぱいのが多かった気がするけど(笑)

挨拶、キャンドルリレーetc・・・が終わり、ついに僕らの余興がやってきた。(僕主観の話なんであしからず)

新郎新婦のすぐ横で僕らはスタンバイ。
軽くお祝いの言葉を述べて・・・歌いましたよ。はい。
心を込めて。
       
     『 I 』
       
新郎新婦の苗字が実は二人とも「I」なんですよね。
それで今日この日この場所この瞬間に、二つの「I」がひとつの「I」。二つの愛が一つの愛、LOVEに。
という意を込めてこのタイトルを。

歌ってる最中に新郎を見たらなんと号泣。
僕は「こりゃいかん、泣いて歌えなくなってしまう!!」
と思い、回りのテーブルを見渡したらそこらへんの人もハンカチに顔をうずめてる始末!!

結果、もらい泣き。
ええい~あぁ泣きましたよ。
最後はもう声が出なくなっちゃったんだけど、気持ちは伝わったと思うんで。多分。

とりあえず、成功したのかな?(笑)

その後新婦の家族に宛てた手紙やら、スライドやら泣きまくりのイベントが続いて感動の嵐のまま披露宴は幕を閉じた。

涙あり笑ありの披露宴、言葉では言い表せないや。
新婦も本当綺麗だったし、新郎も凛とした姿がとても眩しかった。
 
         ☆おめでとう☆
       ☆いつまでもお幸せにね☆



追記、二次会も大成功♪
頑張った甲斐があったぜぃ。
[PR]
by tender1216 | 2006-03-26 18:54 | 徒然日記
<< ☆春景色☆ 3月19日 >>



☆日々の喜怒哀楽、思いのままに書いちゃいます☆
カテゴリ
全体
徒然日記
犬・猫
治くんにトラックバック
ゆずにトラックバック
トラックバック
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
どもども、LIFE IS MUSIC 
の埼玉在住のまーぼです。
毎日の生活の中に欠かせないのは音楽とオシャレ、そして美味しい食べ物であると思い止まない僕です☆

<好きな音楽>
Mr.Children
レミオロメン
ASIAN KUNG-FU GENERATION
スキマスイッチ
ゆず
音速ライン

音楽やってます。
BASSです。
作詞作曲なんてやっちゃってます。
最新のトラックバック
the boron
from the boron
meiosis
from meiosis
comsumer rep..
from comsumer report
canon pixma ..
from canon pixma mp..
momma said t..
from momma said the..
basketball n..
from basketball nca..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
download fre..
from download free ..
tracphone ri..
from tracphone ring..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧