わーるずえんど

厳しい残暑。

夏休み8日目。

今日も暑かった・・・・。


マイバイクが焼けるように熱かった。

彼女は今日一日で2リットルは水分補給してた。

僕は彼女からもらったお気に入りのTシャツ(初おろし。 ふふふ)を着てご機嫌だった。

f0043505_0273528.jpg


パーマンを連想させる感じで、可愛い。
自分で言うのもなんですが、可愛い。


明日が夏休み最終日。

最後まで夏を満喫してやる。
[PR]
# by tender1216 | 2006-08-20 00:29 | 徒然日記

山あり谷あり、それでも山梨。

昨日は山梨県日本航空学園にて、

レミオロメンSUMMER LIVE 
「STAND BY ME」

に行って来ました。

前々から、極度の暑さによる熱中症などの心配がなされていたLIVEだったんだけど、なんと予想を大きく覆す結果に。

公演開始時間は14:00~だったんですが、なななんと!!
13:45くらいから、嵐というほどの豪雨に。

僕はカッパ持ってなかったんで、勿論全身びしょ濡れ・・・。
会場に売っていたカッパも一瞬で完売、僕は成す術もなくトイレに並ぶ長蛇の列にただ立ち尽くすだけ。(オシッコ漏れそうだったよほんと 笑)

こりゃ、最悪だぁ。
と思って自分のブロックへ。

結局開演は1時間くらい押しての15:00からSTART!!

 


途中何度も涙を流しました。

「粉雪」
「南風」
「雨上がり」
「スタンドバイミー」
「明日に架かる橋」
「太陽の下」


感動して、嬉しくて楽しくて、会場のみんなが一つになって、本当に最高のLIVEだった。

あの嵐みたいな雨風が嘘みたいに晴れ渡れり、歌った
「雨上がり」
いろんな偶然が重なって、このLIVEにたくさんの奇蹟が生まれた。

一生忘れられないLIVE だった。

ありがとうレミオロメン。


でも、Tシャツデザイン・・・・ださいよ。笑
[PR]
# by tender1216 | 2006-08-13 13:06 | 徒然日記

LOST

f0043505_03434.jpgハマッた。

見事にハマッた

f0043505_03550.jpg

「LOST」
って海外ドラマ、みんな知ってるかなぁ?

知らない人のために簡単なストーリーを・・・。


【あらすじ】

飛行機が太平洋上のある無人島に墜落した。搭乗者の一人である医者のジャックが意識を取り戻すと、目の前には無残に破壊された機体と多くの遺体、そして助けを求めて泣き叫ぶ人々の姿があった。生存者はわずか48名。生存者たちは、お互い協力し合うしか道はないが、次第に広がる疑心と不信、そして次第に減っていく食料や水。しかもこの無人島は何か悪意に満ちており、多くの秘密が隠されているようだった……。



とまぁ、以外にありがちな設定な感じもするんですが、これがまたなかなかどうして。面白い。

もともと海外ドラマ大好きだから、っていうのもあるんかもしれないけどね。

みんなも興味ある人は是非☆
 
http://www.axn.co.jp/lost/index.html
[PR]
# by tender1216 | 2006-08-10 00:04 | 徒然日記

久々のスニーカー☆

土日はいい。

月から金まで仕事して(←普通か (笑))心も体も疲れ果ててたんで、リフレッシュタイムですわ。

彼女と久々の買い物に心が弾み、こちらをゲット↓


f0043505_1048461.jpg


tsumori chisato 
[足あとスニーカー] ¥20,000

スリッポンか、このハイカットか悩んであげく、これに。

かなりのお気に入り。
tsumoriはやっぱいい!!

早く履いてお出かけしたいなり。

週に土日しか私服着ない生活だと、なんだか買った服たちの出番がなかなかないもので・・・・。
まだまだ欲しいものがたくさん。
あーお金が欲しい。
そして遊ぶ時間も・・・。

今日は疲れを癒すべく、おうちで猫と戯れてます。

にゃ~
[PR]
# by tender1216 | 2006-08-06 10:53 | 徒然日記

涼風

今日は一日部屋の掃除、その他諸々をやっていた。

窓を開けて、好きな音楽聴きながら。
窓から入る涼風がさ、ここ地良くて眠くなってしまったよ。

関係ないけど、
そういえば、シングルチャートでbank bandがKATUーNに負けたんだ。
すげーショック。


どういうこった。

そして気付けば、日曜日が終わる。

やだな~。
[PR]
# by tender1216 | 2006-07-30 19:00 | 徒然日記

aiko

そーいや、先週のCOUNTDOWN TV にaikoが出てた。

f0043505_23301412.jpg

新曲「雲は白リンゴは赤」を歌ってたんだけど、そこでふと。

aikoって若いよなぁ。
つくづく思った。

だってもう30歳くらいなんだよね?

それであんなに肌綺麗で可愛いなんて、すごいなぁ!
何よりオシャレ★
そして歌が上手い!
とっておきは、曲がいい!!

同姓から好かれる人って本当凄いなって思う。
倖田來未もすごいけど。

NEW ALBUM「彼女」楽しみだな。
最近音楽市場が熱いね。
[PR]
# by tender1216 | 2006-07-25 23:30 | 徒然日記

to U

雨の中、重い足取りで地元の駅に帰ってきた僕が向かった先は。

ナック5。

そう!今日はbank bandの「to U」が発売される日なのだ★


待ちに待ったよ~。

音源が手元に届くまで、一体どれだけの時間がかかったんだろう!?
昔、news23で桜井さんとsalyu が歌ったのは遥か昔・・・・あの時の感動が忘れられないよ。


仕事が辛くても、「箒星」と「to U」があればきっと乗り切れる♪

確実だねこれ。

to U
[PR]
# by tender1216 | 2006-07-18 22:52 | 徒然日記

HEY!HEY!HEY!

久しぶりにHEY!×3を見た。

CHAMPはKATU-N。

カツーンじゃなくてカトゥーン。

まぁどっちでもいいじゃんかって生瀬さんが言ってたから、俺もカツーンと呼ぼう。


亀梨くんと赤西くん以外がかわいそうだった(笑)
だって全然喋れないし、映らないし・・・。
KATU-Nの字を担ってるのに、悲惨だねありゃ。


でも、意外とジャニーズって面白い人多いから好きだったりして。


Aqua timezが出てた。

昨日LIVE観覧が当たってたんだけど、そういえば行かなかったなぁ(笑)
ごめんなさい。フジテレビ。


でもオリコン4位ってすごいね・・・。

びっくりした。

ちょっとブレイブストーリー観たくなっちゃったもの。
「決意の朝に」
買おうかな~。どうしようかな~。なんて迷ってる僕ですが・・・

もうすぐbank bandの
    「to U」
が発売するからやめとこう♪


明日にはもう発売するんだよな確か。
よし!
明日早く帰れたら買ってこよう♪


ってことで、明日からまた仕事頑張ろうっと☆
[PR]
# by tender1216 | 2006-07-17 23:21 | 徒然日記

☆箒星☆

ミスチルはやっぱりいい!!

この歌詞、このメロディ、やばいね。
桜井さんの頭の中はどうなってるんだろう・・・!?
一回ほんとに覗いてみたいや。

 
f0043505_1211155.jpg



                    「箒星」

初めて見たときはなんて読むんだろう!?って感じだったけど、歌詞を読んで納得。

ほうきぼし。


    
  目を瞑っても消えない光 君の心に見つけた
  
  すーっと優しく淡く弧を描いて 頬を撫でていく 「箒星」



いいですよねぇ。
このコード進行も、誰にも作れないよ本当。

 

 最近ストレッチを怠ってるからかなぁ うまく開けないんだ心が ぎこちなくて


  
     ↑
    共感してしまいます。(涙)

でも、一番好きな歌詞はここ。
     ↓


   心配事ばっかり見つけないで 慌てないで探してこう

   きっと必ず叶うって決め込んで 路頭に迷った祈り



毎日エンドレスで聴いちょります♪
[PR]
# by tender1216 | 2006-07-11 01:29 | 徒然日記

☆買い物☆

ただいま。

今日はなんだか蒸し暑い一日だった気がする。
防寒着着て外回りしてたら暑かったぁ・・・。

そうそう、このあいだ久しぶりに買い物したときのものをちょっと載せてみます☆

お買い物3点♪
[PR]
# by tender1216 | 2006-04-13 19:24 | 徒然日記



☆日々の喜怒哀楽、思いのままに書いちゃいます☆
カテゴリ
全体
徒然日記
犬・猫
治くんにトラックバック
ゆずにトラックバック
トラックバック
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
どもども、LIFE IS MUSIC 
の埼玉在住のまーぼです。
毎日の生活の中に欠かせないのは音楽とオシャレ、そして美味しい食べ物であると思い止まない僕です☆

<好きな音楽>
Mr.Children
レミオロメン
ASIAN KUNG-FU GENERATION
スキマスイッチ
ゆず
音速ライン

音楽やってます。
BASSです。
作詞作曲なんてやっちゃってます。
最新のトラックバック
the boron
from the boron
meiosis
from meiosis
comsumer rep..
from comsumer report
canon pixma ..
from canon pixma mp..
momma said t..
from momma said the..
basketball n..
from basketball nca..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
download fre..
from download free ..
tracphone ri..
from tracphone ring..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧